忍者ブログ
個人的に気になった芸能人・グラビアアイドル・お笑い芸人・事件・画像を記録していくブログ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田詠美原作「風味絶佳・シュガーアンドスパイス」

風味絶佳

孫にグランマと呼ぶことを強要する祖母は真っ赤なカマロの助手席にボーイフレンドを、バッグには森永ミルクキャラメルを携え、70歳の今も現役ぶりを発揮する。
表題作ほか、鳶職の男を隅から隅まで慈しみ、彼のためならば何でもする年上の女、「料理は性欲以上に愛の証」とばかりに清掃作業員の彼の食事に心血を注ぐ元主婦など、お互いにしかわからない本能の愛の形を描いた珠玉の6篇を収録。
PR
長澤まさみ、東宝初の単独カレンダー発売へ!

映画「涙そうそう」の出演や
ドラマ「セーラー服と機関銃」の出演など、
大人気女優の長澤まさみの単独カレンダーが発売!

長澤まさみ 2007カレンダー(予約)9月30日発売予定


実は、東宝では、単独カレンダーを
発売するのは、はじめて!!

例年、12人の女優が各月を飾るという
スタイルで発売していたのが、
長澤まさみのソロカレンダーを発売する、というので
話題になっている。

大きな期待のあらわれ、ってことですね。
東山紀之主演ドラマ「喰いタン スペシャルin香港」に嵐の相葉雅紀が出演

TVサントラ/喰いタン remix:soundtrack

少年隊・東山紀之主演の日本テレビ系特別ドラマ
「喰いタン スペシャルin香港」(30日放送)に
ジャニーズ事務所の後輩、嵐の相葉雅紀がゲスト出演!!

今回は相葉が出演している「志村どうぶつ園」も
香港ロケがあるので、急遽出演が決まったとのこと。

東山曰く、
「相葉は『嵐』なのに、そよ風のような男」

言い得て妙だなぁ…
キグルミの「たらこ…」CD、満足度最低

あの、「キューピー」のたらこCMの
CMソング、結構うれてるみたいです。

【CD】限>たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこBOX【初回限定盤】 / キグルミ

一回見たら忘れられない、インパクトの強いCMですね。

そのCDが出たんだけど、人気とは裏腹に、
満足度は低いみたい…(Weeklyぴあ調査)

まあ、当初2万枚の出荷予定が
8万枚に増えたみたいなんで、
総合的にはよかったかな?



マギー審司のお笑いマジック30

手品師のマギー審司とタレントの吉田有希が結婚!

マギーのお相手の女性は「笑いの金メダル」で
アシスタントガールをしていたらしく、キッカケも
「笑金」かもしれないですね

■吉田有希についてはこちら

9月3日の「笑金」に2ショットで出演するみたいです。
フリーエリア :

ブログ(blog)ならFC2
忍者ブログ [PR]
"no name" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.